2024年12月13日(金)に開催されるセミナー「BtoBマーケ戦略をアップデート!〜立ち上げ/メール/テレマ/コンテンツを4社が解説〜」(主催:メディアレーダー運営事務職)に、当社 代表取締役 遠藤由規が登壇いたします。
BtoBマーケティングは、効率的な顧客獲得と成果を上げるために高度な戦略が求められます。
本セミナーでは、BtoBマーケティングのエキスパートが集まり、見込み顧客の獲得、BtoBマーケティングの最新実態、そしてスタートアップの勝ちパターンまで、BtoBの現場で直面する課題を解決するための具体的なノウハウを伝授します。
「BtoBマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。
先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。
お申し込みはこちら https://media-radar.jp/seminar2473.html?inb=1006267
開催概要
開催日時 2024年12月13日(金)11:00~13:00
参加方法 こちらのサイトより申し込みが必要です。
参加費:無料
定員:200名
テーマ:BtoBマーケ戦略をアップデート!〜立ち上げ/メール/テレマ/コンテンツを4社が解説〜
会場:オンライン(Zoom)
セッションプログラム(順不同)
- 「営業リストの最大活用!商談・受注につながる案件を増やすための顧客接点方法」
DXO株式会社 SALESFORWARD事業部 マネージャー 松井 力
- 「コストもリソースも削減可能!?メディアを活用したBtoB PULL型営業成功のコツ」
ログミー株式会社 メディア本部 ビジネスディベロップメント部 部長 井田 美里
- 「300名のテレマ担当者に聞いた!コミュニケーションが取れるリードとは?
メディア活用で商談創出を効率化させるリード獲得手法と成功事例」
株式会社マイナビ コンテンツメディア事業本部 マーケティング戦略部 白田 翔也
- 「シリーズA~BのBtoBスタートアップの勝ちパターンの見つけ方」
株式会社LEAD FACTORY. 代表取締役 遠藤 由規
- 質疑応答
詳しい情報は以下のサイトからご確認ください。
当社登壇者プロフィール
株式会社LEAD FACTORY. 代表取締役 遠藤 由規
一橋大学卒業後、ENEOS株式会社に入社。その後、日本最大級の屋内型エンタメ施設であるアートアクアリウム美術館の立ち上げに参画。事業責任者として、物販・運営部門の立ち上げに従事。
ベンチャー支援のSOICO株式会社にて、マーケティング責任者としてゼロからBtoBマーケティング、インサイドセールスを立ち上げ。その後、2023年にBtoBマーケティング支援の株式会社LEAD FACTORY.を創業。