【 コンテンツの内容 】
BtoBマーケティングに関するノウハウは多くの企業から発信されています。
しかし、時間もリソースもないスタートアップにとって各情報を集約して理解して施策を運用するのは大変です。
スタートアップは、”明日のリード・アポ・受注を如何にして増やすか”を考え実行に移し続ける必要があります。
そこで、情報量がtoo muchではなく、かつ現場のプラクティスを詰め込み
「最短で結果が出せる」教科書を作りました。
できるだけシンプルにかつ、要点をおさえてお伝えしていますので、皆様の一助になればと思っております。
目次
▮ アーリーのBtoBスタートアップ企業に必要なもの
▮ STEP1:現状分析/ターゲット設定
▮ STEP2:ターゲット別のリード獲得セオリー
▮ STEP3:KPIの設定とダッシュボードの作成
▮ STEP4:PDCAの方法と会議体の構成
こんな方におすすめ!
- マーケ担当者がいない or 兼任である or 相談できる人がいない
- 社長の人脈でリードを取ってきており、再現性がない
- 資金調達したけど、まずどこから取り組めば良いか分からない
フォームの送信をもってプライバシーポリシーに同意したものとします。